このブログを検索

2013年12月8日日曜日

極短3cm 3.5ステレオミニミニケーブル限定数限りで放出開始!

突然ですが、こんな超短いミニミニケーブル作ってみました!プラグは両端ともオヤイデのP-3.5SR。銀ロジウムメッキされたオヤイデの代表的なステレオミニプラグです。ケーブルはオヤイデのHPC-UEやHPC-HDXに使われているHPC-23TNというもの。PCOCC-A導体に、銀メッキOFCシールド、フッ素樹脂絶縁の高音質ケーブルです。 ケーブル露出長は3cm!

 ミニミニケーブルって、市販のはけっこう長くて実際に使ってみるとダブついて困るんですよね。それがこの超短尺ミニミニケーブルなら無駄無く最短でポータブル機器同士を接続できます!これは私の愛機、ALOオーディオのRX AMP Mk2と、サイファーラボズのアルゴリズムソロとを接続したところ。ご覧の通り、ちょうど良い感じで接続されています。これでいいのだミニミニケーブルは!音質は、銀ロジのきりっと引き締まった感触と、PCOCC-Aの躍動感が相まって、輪郭鮮明で、ワイドレンジで、バランス良いです!

で、このミニミニケーブル、オヤイデ電気電気秋葉原店で先週末より売り始めました。名前は「極短3cm 3.5ステレオミニミニケーブル」としてみました。なんとお値段たったの2,520円!限定数限りですので、ご購入はお早めに! 

なお、このミニミニケーブル、購入に際してご注意があります。それは、あまりに短いので、ミニプラグのジャック同士が2cm以内の至近距離にある場合にしか使えない事。

店頭に見本があるので、実際に自分の愛機で使える長さかご確認の上、ご購入ください。それと、このミニミニケーブル、プラグのケーブル引き出し口径が、一方端に比して他方端が若干大きめです。性能には問題ありません。特価品なのでご容赦下さい。

あ、そうそう只今オヤイデ電気秋葉原店では、年末セールということで、店頭のみの特価品や限定品がわんさか並んでいます!あの時々出るINS-BS旧ロットも、これが本当の最後の放出!10セットほどデッドストックが出てきましたので放出します。値段は2,940円の処分特価だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿