このブログを検索

2013年12月8日日曜日

OCB-1 GPXとOCB-1 GPX-R大好評につき、早くも在庫わずか!

大好評のオヤイデ24祭り。本日はHS-CFとHS-TFの6,300円バルク特価でしたが、あっという間に売れてしまいました。


年末限定商品として、本日から各10台づつで限定販売開始したOCB-1 GPXOCB-1 GPX-R。OCB-1 GPX-Rは店に残り1台あるかないかで、OCB-1 GPXも残りわずか。どうしても欲しい人は週明けに店舗へお電話してみて下さい。なかなかかっこいいでしょ、この電源タップ。

OCB-1にTUNAMI電源ケーブルをミックスしたこの電源タップ、あるようで無かったですね。TUNAMIの剛直さで転倒しないよう、OCB-BSとのセット使用が必須なので、セット価格でOCB-1 GPX-Rが42,000円、OCB-1 GPXが34,650円でのご提供です。OCB-BSの取り付けはご自身で行っていただくようになっています。本日までにネットでご注文いただいた方々には、本日発送しましたので、明日お手元に届きます。お楽しみに。ちなみにこの電源タップ、タップとOCB-BSがセットになって、とっても重いので、ご購入のほとんどがネット注文でした。

従来のOCB-1シリーズでは、直出しケーブルの部分がネックになっていた感じがあったのですが、このOCB-1 GPXとOCB-1 GPX-Rを使えば、このタップにTUNAMI GPXやTUNAMI GPX-Rを挿しても、5.5スケア線ぶっ通しで、ボトルネック無しに、オーディオ機器へ電源供給できます!これ、私も欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿