このブログを検索

2011年8月5日金曜日

最近の出物初物限定ものまとめ!


いつもゲリラ的に限定品が発表・発売されるオヤイデ電気オンラインショップ。
7月の目玉企画で数量限定で売り出しましたTUNAMI M1/F1ブラックエディションは、好評のうちに終了しました。オールブラックのTUNAMI電源ケーブルは音も凄味がありますが、見た目もいかついです。反響次第ではまた限定数頒布したいと思いますのでリクエストよろぴく。


こちらはつい先日、8/3の夕刻に発売開始して、翌日の昼で完売したOCB-1GX Premium。部品構成に比しての激安な価格設定がウケたのか、それとも製品コンセプトがウケたのか、まぁたった5台の限定販売ですが、一日に満たずして完売御礼でございます。若干、値段設定を間違えた的な話も無きにしもあらずな感じでして、早期にご決断され、ご購入いただいた方はラッキーかと思います。もう一度同じ値段での再販は・・・難しいかもです。


さらに、これも私の個人的な欲求で仕入れました大型LEMOプラグ。8/3より発売開始しています!おそらくこのFFY.00.250.NTAC52を店頭で小売りしているのは、日本ではオヤイデ電気くらいのものでしょう。おいおい工作事例などもアップしてきたいと思いますが、ケーブル工作に慣れた御仁ならきっとLEMOプラグも制覇できるはず。まぁ、マークレビンソンユーザー以外は、ほぼ全くと言っていいほど関係ないプラグですけど。そうそう、レモプラグ、入手しようとすると、意外と入手先が少なかったりするのですよ。私のML-10Lもこのプラグを使ったケーブルの導入で、ケーブルの差し心地万全!プラグがしっかりしていると、心も落ち着くのですよ。あ、要望があれば他のサイズのLEMOプラグや、RCA-LEMOの変換プラグも仕入れ可能ですが、欲しい人います?


さてさてこちらINS-USスパイクです!7/31発売で、早くもモニターレビューがたくさん書き込まれています!ショッピングページの下の方にレビューあるので、読んでみてね。この値段ならもう、有無を言わずに買って使ってみてください。

さぁ、まだ隠し玉的な限定品や新商品など、色々進行中でして、来週後半にはお披露目できるかと思います。


例えばこんなのとか・・・


こんなのとか・・・


こんなのも。

1 件のコメント:

  1. 「レモRCA端子変換プラグ」を探しています。
    是非ともオンラインショップでお取り扱い頂きたくお願い致します。
    相変わらずNo.26SLが気に入って使っておりますので。
    店舗にあるようでしたら、すぐにでも伺います。
    宜しくお願いします。

    返信削除