このブログを検索

2011年8月17日水曜日

2個口電源タップ用シャーシMT-US2とても人気です!


オヤイデ電気秋葉原店のある路地。まぁほんとに、もわーんと暑い日が続きますねぇ。少し歩くだけで汗だくだくですが、秋葉原は今日も賑わっています。


先週からMT-US2をオヤイデ秋葉原店と同オンラインショップ限定で売り始めました!単体でも5,985円と値ごろですが、コンセントを一緒に買うと、さらに割引があります。買っていかれる方々を見ると、FGA21-14にステンレス板をセットにした「MT-UB/US用ケーブル直出しコネクター」を一緒に買われる方が多いようで、ケーブル直出しタイプの電源タップを製作されるものと思われます。MT-US2と一緒に買っていかれるケーブルとしては、BLACKMAMBA7N-P4020IIIにほぼ二分されるようです。


さて、ここでナイスアイデアな提案!MT-US2の付属スパイクを外し、代わりにINS-BSを取り付けてみると、これがもの凄い安定感!!!!!ステンレスの癖も緩和されて、中低域の厚みが加わります。そして見てください!このバリバリの存在感!MT-US2とINS-BSの組合せ、絶対にお勧めです。この組合せについて、詳しくはオヤイデショップブログに掲載しています。

そんなこんなで先月締め切ったアウトレットINS-BS旧ロットもちょっと復活させてみましたので、ぜひ抱き合わせでご購入下さい!!!!

なお、INS-BS旧ロットをMT-US2に取り付けるには、別途M4サイズのネジが必要です。M4ナベネジまたはM4バインドネジで、長さ8mm以上のものを4本ご用意ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿