このブログを検索

2011年8月20日土曜日

ターンテーブルシートBR-ONE本日発売!


ブチルゴム製超薄型ターンテーブルシートBR-ONE本日発売です!耐久性の高いPPコート紙製のストロボスコープとオーバーハングゲージも付いてくるので、とってもお買い得です!全国のオーディオ店や、家電量販店のオーディオコーナーでお求めいただけます。格安で、効果のはっきり分かる、ターンテーブルシートとして、全てのレコードプレーヤーユーザーにお勧めです!

オヤイデオンラインショップのショッピングページはこちら。実売2,016円です。
BR-ONEのモニター募集も行っていて、詳しくはこちら
さらについでに、ただいま数量限定でMJ-12のアウトレット品を、定価の35%OFFでご用意しました!ほとんど目立たないわずかな傷があるだけの、とってもお買い得なアウトレット品です。BR-ONEとMJ-12を合わせてお求めくださると、とってもよいかと思います。


そうそう、本日発売の季刊オーディオアクセサリー142号(2011年秋号)にもBR-ONEの記事が載ってます。全国の本屋で買えます。


これです!173ページに鈴木裕先生の評論が載っています。鈴木先生はMJ-12オーナーなので(しかも希少なワインレッド限定モデル!)、BR-ONEとMJ-12との組合せ試聴もおこなっていただいています。



さらに本号では、先月発売になったオヤイデの新製品、高剛性ステンレススパイクのINS-USも掲載されています。林正義先生による評論です。ぜひお読みください、そしてぜひ自宅のオーディオシステムに導入を!

0 件のコメント:

コメントを投稿