このブログを検索

2011年7月9日土曜日

超特価お買い得品放出!


収縮チューブの端尺品を仕込んだので、今からオヤイデ電気秋葉原店に持っていきます。12時過ぎには店頭で買えるようになっていると思います。これは本社でケーブル製作時に生じた熱収縮チューブの端切れをまとめたものです。105円で色々なサイズや色が入ってますので、とてもお買い得ですよ。終了限定。12袋用意しました。


さてお次の特価品は、INS-BSの旧ロット。掘り出し物の2,940円の超特大処分大特価!これも今から店に持っていきます。ただいまオンラインショップでも買えるようにしました!定価8,610円で、実売でも7千円近くしている品なので、ここでアナウンスするのも怖いくらい、もうけなしの破格値、超お買い得品です。


このような簡易パッケージに包まれてます。4個1セット。




現行と何が違うかと言いますと、ネジ穴が現行はφ4.2で、旧は5.0なんです。ま、最初5mmネジくらいまでは対応しようと、穴をでかくして作ったんですけど、M5サイズの太いネジでインシュレーターを止めている機器はあまりないようだったので、第2ロット以降は、M4までのネジ対応に限定し、穴を小さくしたんです。

それと、現行では4mm程度のネジであれば機器にネジ止めできるように、ネジ穴の座繰りを深くしていますが、旧ロットでは座繰りが浅く、6mm以上のネジでないとネジ止めできないようになっています。

何のことやら文章で説明しずらいのですが、要はネジ止めに関する部分以外は、現行品と旧ロットとは同じです。ネジ止めしない人なら、現行品と旧ロットとでは使い勝手、音質、見た目に違いはありません。


限定数は50セット。このINS-BS旧ロットセールは、数量無くなり次第、あるいは7月末までです。早い者勝ち!いままでINS-BSを使ってみたくても、値段で躊躇してた人、この値段なら3セット買っても1万円未満!これはもう、ぜひまとめ買いすることをお勧めします!

0 件のコメント:

コメントを投稿