このブログを検索

2011年5月4日水曜日

HPC-35HD/HPC-62HDのモニター募集中!


5/7発売予定のゼンハイザー用ヘッドホンケーブル、HPC-35HD/HPC-62HD
対応ヘッドホンは、HD580/HD600/HD650/HD-25SP-IIと、機種はかなり限定されるものの、これらのヘッドホンはいずれも音質の素晴らしさから人気で、ユーザー数も相当数おられます。

さて、すでにオヤイデオンラインショップで告知していますように、SENNHEISER HD650用ヘッドフォンケーブルHPC-35HDおよびHPC-62HD(2.5m)のモニターを募集中です!募集は5/6までです。希望者はリンク先をご覧いただき、そこから募集ページに行ってくださいね。ご応募お待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿