このブログを検索

2010年12月2日木曜日

FiiOのヘッドホンアンプE9好評発売中!


オヤイデ電気秋葉原直営店。先月中旬より発売開始したFiiOのヘッドホンアンプE9です。E7をドッキングした状態です。FiiOについて詳しくはFiiO総合サイトをご覧ください。


E9の背面。入力はUSB1系統/3.5ステレオミニ1系統。出力は3.5ステレオミニ1系統/RCAライン1系統、さらに前面パネルに1/4フォーン1系統と3.5ステレオミニ1系統の出力を備えます。
電源はACアダプタ(DC15V/1.5A)です。


E9は単体ですとアナログ入力に対応したヘッドホンアンプとして使えます。E7をお持ちの方は、上面のE7専用ドックポートにE7を挿していただければ、USB-DACとして機能します!そして、外出時にはE7のみを外してiPodなどに接続してやれば、屋外でも高音質で聴けます。E9+E7の音色は中低域の量感たっぷりに、がっちりと骨太な芯の強さを感じさせるもので、3万円弱の価格帯のUSB-DACとしてはとても優秀です。

FireFaceUCとの聴き比べでは、解像度やレンジ感はFireFaceUCの方が上ですが、E7+E9は聴きどころの帯域を押し出しよく、楽しく聴かせてくれ、卓上タイプの小型スピーカーでは、E7+E9のほうがまとまりのよい音を聴かせてくれました。

ただいま直営店およびオンラインショップでは、E9発売記念として、E7とE9とd+USB ClassAのスペシャルセットを29,400円で特価販売中!バラで購入するより約7,000円も安い!この機会にぜひお求めください!

0 件のコメント:

コメントを投稿