このブログを検索

2010年12月3日金曜日

HPCホワイトエディション限定販売!


一昨年の発売以降、ヘッドホンの音が劇的に向上すると口コミで広まり、大ヒットを記録しているヘッドホンケーブルHPCシリーズ。右は通常バージョンのブラックモデル。左は限定ホワイトカラーモデル(ホワイトエディション)です。


以前、オヤイデ電気直営店限定でホワイトエディションを販売していたのですが、ここしばらく売り切れ御免となっておりました。再発売を望む声を受けまして、この度、若干数ながら再生産!しかも、なんと40%の特価セール中です。在庫無くなり次第終了なので、お求めはお早めに。オヤイデ電気オンラインショップかオヤイデ電気秋葉原直営店店頭のみでお求めいただけます。


ブラックとホワイトでは、ケーブルのシースの色が違うだけで、中身やプラグは同じです。ブラックもかっこいいのですが、ホワイトも少し青みがかったクールなオフホワイトな色調でして、とても魅力的です。


ウルトラゾーンなど3.5mm着脱式HPC-35/HPC-62、それにAKG対応のミニXLRプラグ付きのHPC-X35/HPC-X62もホワイトカラーで揃えました!すでに売り切れた長さもありますので、購入可能なものはこの特設ページをチェックしてご確認ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿