このブログを検索

2017年2月16日木曜日

あさって2/18の土曜日ポタ研開催!オヤイデ電気も物販ブースに出店!掘り出し物いっぱい揃えてお待ちしています!

 いよいよあさって2/18の土曜日、ポタ研2017冬が開催されます!ポタ研は中野のオーディオショップフジヤエービックが主催するヘッドホンやイヤホン、ハイレゾプレーヤーなどの展示会で、中野駅すぐの中野サンプラザが会場です。2月と7月の年2回開催。Vol.10とありますので、もう10回目になるのですね。

ポタ研来場者が毎回1000人に対してヘッドホン祭が10000人くらい。来場者数だけをみると、イベントの規模としてはヘッドホン祭よりはるかに小さいように思えますが、実際には大変盛況で、同じくらいの密度感、盛り上がりを見せています。フロアが1フロアに限られている分、コアな人たちの熱気がヘッドホン祭より身近に伝わってくるのです。


オヤイデ電気もいつも通りポタ研に出展します!

 物販ブースでプラグやケーブルなどのパーツ類、プレーヤーやポタアンなどのアウトレット製品を大放出!何が出るかは来てのお楽しみ!

店で売っているみじんこシグネチュアのバランス変換ケーブルも、特価で販売します!オヤイデ通常価格より安いです!

需要が増しているバランスケーブル、XLR3→XLR4極変換と 、XLR4→XLR3極変換をご用意!102SSC導体を使った高音質変換ケーブルです!


 クリーニングナノクロス、これはオヤイデ電気直営店とオンラインショップでのみ販売しているクリーニングクロスですが、これがプラグやプレーヤーの画面磨きに、ささっと一拭きで汚れを拭きとれるということで結構人気。これもお買い得価格で販売します。

 
このイベント限定のみじんこシグネチュアケーブルも間に合えば持っていきます!

ではでは当日会場でお会いしましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿