このブログを検索

2015年10月20日火曜日

今週土日は中野サンプラザで秋のヘッドホン祭2015が開催!オヤイデ電気も出展します!

先週末はお台場のテレコムセンター近くで音展2015が開催されました。そのレポートは追ってご報告するとして、今週末は秋のヘッドホン祭2015です!


オヤイデ電気は14階に出展します!1にあたる左奥の3テーブルです。


展示内容は、ヘッドホン祭の前日の10/23に発売開始するFiiOのポタアン&DACのQ1。Q1は本邦初展示となります。

大好評のポータブルハイレゾプレーヤーX3 2ndX5 2ndも展示します。

オヤイデが今春から輸入販売しているCOZOYの超小型DAC+ポタアンのアストラピも展示。

さらにオヤイデ電気秋葉原店のリケーブル達人「鈴木」によるSKポタラボのリケーブル相談会も実施。鈴木本人が2日ともブースに立ちます。自作のコツを知りたい人、特注リケーブルを依頼したい人、どちらもイヤホンリケーブルで何か相談事があったらぜひお声がけくださいね。

その他、参考出品的な製品も幾つかあるやもしれません。いや、あるんだけどここでは言えませんので、当日をお楽しみに!では、10/24と25のヘッドホン祭でお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿