このブログを検索

2015年4月30日木曜日

禁断の屋内配線電源ケーブル EE/F-S2.0 V2とEE/F-S2.6 V2 明日より発売開始!

5/1、すなわち、もう明日ですね。待望のEE/F-S2.0 V2とEE/F-S2.6 V2が発売されます!これらは初代EE/F-S2.0や2.6の導体が変更になったリニューアルバージョンです。初代はPCOCC-A導体でしたが、V2では102 SSC導体に。すでに各所で聴き比べを行っておりますが、関係者からはかなりの絶賛をいただいております!

FF-20 V2はすっきり解放感溢れ、EE/F-S2.0 V2はしっとりしなやか艶やかな音色でさらに高域の繊細さがFF-20V2より高まる印象で、フラットバランス。一般には最もこれが好まれそう。EE/F-S2.6 V2になると、やはり低域寄りのピラミッドバランスな低域重厚で鮮烈な押し出しサウンド!基幹部分の配線に1本あるといいかもです。

硬さは初代と変わらないはずなのですが、気持ち外装シースが柔らかくなったような・・・端末処理をしていてそう感じました。というわけで、初代より端末加工はしやすくなっています。けど、ケーブルの硬さ自体は相変わらずなかなかのものですよ。では、オーディオルーム、ホームシアターを新築・改築する方々、電源ケーブル自作愛好家のみなさん、明日の発売を心待ちにしてください!ご注文は全国のオーディオ店、家電量販店、およびオヤイデ電気秋葉原店では店頭在庫から即販売可能。オヤイデオンラインショップでも販売開始します!






0 件のコメント:

コメントを投稿