このブログを検索

2014年6月25日水曜日

ポタフェス今週末開催!出張オヤイデポタフェス支店でリケーブル自作バトルやります!

毎日社内外でいろいろなことが起きて、まぁ大変な今日この頃です。で、あっという間に
今週末ポタフェスです!ポタフェスは、いまや飛ぶ鳥落とす勢いのヘッドホン専門店イーイヤホンさん主催のヘッドホン/イヤホンの大規模展示会で、開催地は秋葉原!これの準備もあと2日でやらねばならんです。


オヤイデ電気はいつも通りブース展示します!今回のブースはFiiOのハイレゾプレーヤーX5とX3が席巻!オヤイデ電気ブランドの新製品は・・・開発中なのですが間に合いませんでした。はははふぅ〜

ところで、イーイヤホンさんの1階特設販売ブースでは、当社が輸入販売するゼフォンのイヤホンリケーブルNIRVANA(ニルバーナ)をポタフェス記念で特価販売予定。価格はここでは言えません。来てのお楽しみ。最高峰MMCXイヤホンリケーブルを新品で格安ゲットするなら、ぜひこの機会に!

でですねぇ、こちら今回の大目玉!出張オヤイデポタフェス支店です!なんやそれ?って、これは6/29日曜日の13時から3時間、会場1階のイベントステージでヘッドホンリケーブルバトル&展示即売会を実施するというものです。イヤホンリケーブルに必要なプラグやケーブルをずらりと並べて、その場でご購入いただけます。そして、その場で買ったイヤホンリケーブル材料をハンダ付けできるというフリースペースも設けます!工具は全て用意済み!裸一貫でお越しいただけば大丈夫。自作に慣れない人は、私やオヤイデ電気スタッフによるアシストもあります。記念に一本作っていって下さい!


そして、なんといっても見物なのは、オヤイデVSイーイヤスタッフによるヘッドホンリケーブル自作バトルです。13時ちょい過ぎから1時間開催予定です。出演者は、私みじんこ荒川と、オヤイデ電気新店長のハイパー自作テクニシャン原田君、それにオヤイデ電気でナンバー1のリケーブル自作テクニックを有する鈴木君、イーイヤホン勢からもリケーブル自作マニアが3名参戦。サウンドウォーリアのイーイヤホン専用モデルSW-HP11にマッチするMMCX型ヘッドホンリケーブルをステージ上で自作しようというバトルです!で、出来上がったリケーブルを会場でお披露目し、来場者に聴いてもらって一番気に入ったリケーブルにご投票いただこうという企画です。投票いただいた方々には豪華景品が抽選で当たります。詳しくは、さしあたりこちらをご覧下さい。近日中にもっと詳しいイベント内容をブログで紹介したいと思います。って、もうあと2日やんけ!それにしても、イーイヤ勢からはイーイヤの大井社長が参戦するといううわさがあるけど、本当なんだろうか。盛り上がりそうだなぁ。どきどき


0 件のコメント:

コメントを投稿