このブログを検索

2013年12月12日木曜日

オヤイデ電気秋葉原店でオーディオお掃除3点セット発売中!

オヤイデ電気秋葉原店のある秋葉原総武線高架下界隈。

黄色い看板が目印のオヤイデ電気秋葉原店。 現在、ここではスタッフが7名働いていています。こんな小さなお店ですが、毎日たくさんのお客さんが来店するので、かなり忙しいのです。私は2008年6月の入社後、たしか2008年の12月から丸一年このお店で店員として勤務していましたが、現在はお茶の水の本社に勤めています。店で勤務していたときに知り合ったオーディオマニアの常連さんとは、いまでも公私ともに仲良くさせてもらっています。やはり同好の仲間というのは良いものですね。

 店舗にはボビンの飾り付けが。最近は若いスタッフが幾人も入社して、古株の先輩とともに、お客さんに商品を分かりやすくアピールしようと、色々と仕掛けをしてくれます。ありがたいことです。

こちらは数量限定のOCB-1 GPX。昨日時点で残り3台あったのですが、いま確認したらすでに完売のようですね。久々の大物の限定品でした。やはりみなさん、こういう限定品を待ち望んでおられたのですね。

12/13追記:OCB-1 GPXRもふくめ、店にはまだ残っているようなので、どうしても気になる方はお店にお電話してみて下さい(オヤイデ電気秋葉原店 TEL:03-3253-9351)。

手前に黄色く映るのが、INS-BS旧ロット。10セットくらい放出したのですが、もう売り切れたかな?オレンジ色の本は、オヤイデ電気60周年記念フォトブック。オヤイデゆかりのアーティストの楽曲を収めたCDも付いた写真集です。


ただいまオヤイデブランド、NEOブランドの対象商品を3,000円以上ご注文いただいた方に、このOyaide 60thフォトブックをプレゼントしています。12/25までのキャンペーンです。詳しくはこちらをご覧下さい。

ただいまお店では、年末のオーディオシステムのお掃除に役立ててもらおうと、オーディオお掃除3点セットなるものを発売中です!!なかなか好評のようですよ。

これがオーディオお掃除3点セット。1セット1,722円です。お店でも、ネットショップでも買えます。

セット内容は、ケイグのCSK-6、サンハヤトの接点復活王PJK-20、オヤイデのクリーニングスティックEC、そしてこれらクリーニンググッズの使用手順書です。バラで買うよりお買い得なので、この機会にぜひ!このセットがあれば、大概のオーディオ接続部分をクリーニングできます。

0 件のコメント:

コメントを投稿