このブログを検索

2013年10月24日木曜日

秋のヘッドホン祭り2013のオヤイデブース展示即売品最新情報!

音展が終了したと思たったら、息つく暇も無く今度は秋のヘッドホン祭り2013です!いよいよあさって10/27と28日の2日間開催されます。場所はおなじみ地下鉄銀座線外苑前駅徒歩5分のスタジアムプレイス青山。オヤイデ電気は7階のBホール19番に出展します!私も2日間おります。

さて、今年のオヤイデ電気ブースでは、恒例となる即売品が並びます。これを楽しみにしてご来場される方々も多いんですよね。で、急遽、私の会社デスクの引き出しから続々と出てきたケーブルたちを即売します!なんという雑魚アイテムか!いや、欲しい人にとってはきっと一点もののお宝に違いない!ということで、全て一点ものです。 試作品や、試聴に使用した新古品や、初期不良対応用に残しておいた予備ケーブルなどです。当日にはもうちょっと増えてるかもです。

私が製作したミニミニケーブルの試作品やら・・・ 

 極めて使用機種限定のデジタルケーブルやら・・・ 

まぁ、そんなけったいなポータブルケーブルたちが色々と。 

まぁ、すんません、事前に予告していた、みじんこシグネチュアB&W P5用ヘッドホンケーブルが、2.5マイクロプラグの入荷遅れで製作できなかったんです。それと、両端モールド超短尺ミニミニケーブルも、金型製作遅れで今回のイベントに合わず。そのお詫びといったら何ですが、上記のような一点ものをご用意しました。

そしてこちらが今回の目玉!オヤイデの新製品、SHUREのSEシリーズ等MMCX着脱式イヤホンに使えるイヤホンリケーブルの新型、HPC-MXの先行モニターテスト品です!イエローとブルーのヘッドホン祭り限定カラーモデルが各30本限定で即売予定。即売価格はなんと!税込み4,000円の破格値です。まさにお祭り騒ぎでござる。また、祭り前日にこのモデルの詳細をアップしますので、お見逃し無く!

あ、そうそう、上記製品以外には、ゼフォンの未発表新型イヤホンリケーブルが6種類お目見えし、各5本限定で正規発売前の先行即売を行います!写真撮影が間に合わなかったので、実物をお見せできなくて申し訳ないのですが、魅力的なモデルばかりなので、ぜひオヤイデブースにお越し下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿