このブログを検索

2013年6月20日木曜日

オヤイデ電気秋葉原店限定高音質LANケーブル完売御礼!

先月にみじんこブログで取り上げた、オヤイデ電気秋葉原店限定高音質LANケーブルですが、ブログ掲載後おかげさまで一挙に予約殺到。あっという間にケーブルを使い切ってしまいました。この反響を得て、外販品として格上げの方向で検討中のようです。あくまで推測なのですが、ご注文いただいた方々の多くはネットワークオーディオなどPCオーディオ用途での使用目的のようです。値段に比して豪勢なLANコネクターがほふられている点に魅力を感じていただけたのかと思われます。なので、外販品として格上げされた暁にも、このテレガードナー製コネクターをぜひ採用してほしいと担当者には話しておきました。買い逃した方々、外販品の登場にぜひご期待下さい。値段は高くなるかもしれませんが。

2 件のコメント:

  1. 今度は、FTVSシリーズのような純銀のものが出るとうれしいです。

    返信削除
  2. あるといいですねぇ。純銀のLANケーブル。銀色に輝くLANがあれば私もじゅるりです。あ、私ネットワークプレーヤー持ってない・・・。これを機に買いますかな。

    返信削除