このブログを検索

2012年10月17日水曜日

10/18より開催のオーディオ・ホームシアター展2012で割引クーポン配ります!


さてさてあさって19日金曜より3日間、秋葉原のUDXビルと富士ソフトビルで、音展2012(オーディオ・ホームシアター展2012)が開催されます。音展は、桜木町で4年前まで開催されていたA&Vフェスタが名称改定および開催場所を代えたもので、日本オーディオ協会が主催する大規模なオーディオ展示会です。いまその準備で私どたばたです。ヘッドホンケーブルの新製品(2品目あるよ)を実際にご試聴いただけるように展示するほか、オヤイデ電気注目の新製品が一堂に会します。


さて、当日に富士ソフトビルのオヤイデ電気ブースにお越しいただいた方に、オヤイデ電気秋葉原店で使用可能な10パーセントオフクーポンをお配りします。対象商品はオヤイデ電気秋葉原店での販売品開催日の3日間のみ有効のチケットです。

さらに、さきほどの10%オフチケットでお買い物した方に、5%オフクーポンを差し上げます。このクーポン券は2012/12/29まで有効です。オヤイデ電気秋葉原およびオヤイデ電気オンラインショップで有効。オンラインショップでの購入時には、チケット1枚1枚にID番号が記載されているので、それをオンラインショップ購入時に、備考欄に打ちこんで下さい。

かなりお買い得なクーポンチケットなので、これ目当てでぜひ音展会場の小柳出電気ブースに来て下さいね!私は10/18金曜日と10/20日曜日に、終日音展のオヤイデブース(富士ソフトビル5階)で展示説明員として立っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿