このブログを検索

2012年2月8日水曜日

ポータブルオーディオフェスティバル2012参加します!


2/6に告知され、すでにeイヤホンのブログやファイルウェブのニュースなどで報じられ、話題沸騰のポータブルオーディオフェスティバル2012!来る今月25日に大阪日本橋でんでんタウンのeイヤホン新社屋で開催されます!
いやー、何か今年は大きなことをやると聞いておりましたが、なるほどこれは面白そう!さすがは攻めのイーイヤホン!
というわけで、われわれオヤイデ電気も同イベントに急きょ参加を決定!展示やイベント内容はまだ白紙状態ですが、なにか面白いことできたらええなと。では、関西の皆さん、ポータブルオーディオフェア2012でお会いしましょう!

今回のイーイヤホン(タイムマシン)の本社新社屋の場所は、従来の社屋より北に2筋ほど移動し、難波方面から徒歩で訪れる際、以前より距離が短くなり、訪問しやすくなりそうです。新社屋の並ぶ道は、逸品館と同じ筋で、でんでんタウンを縦に貫く「堺筋」を挟んで、ちょうど反対側に位置します。また、道を挟んだ斜め向かいには、ハイファイ堂日本橋店やプロケーブル日本橋店などが立地。また、ジョーシン日本橋一ばん館・アサヒステレオセンターと、シマムセン・河口無線とを結ぶ直線距離のほぼ中間地点でもあり、まさに日本橋のオーディオ店集中地帯のど真ん中に立地。イーイヤホン日本橋店新社屋の登場により、でんでんタウンのオーディオ事情と人の流れは大きく変わることでしょう。これでいいのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿