このブログを検索

2011年6月20日月曜日

電源ケーブル&電源タップ自作講習会in秋葉原無事終了!


昨日開催されましたオヤイデ電気の電源ケーブル&電源タップ自作講習会in秋葉原。午前の部、午後の部で計91名の方々がご来場。


みなさん無事に完成させることが出来きまして、無事に終了となりました。


ご参加いただいたみなさま、2時間のぶっ通しでの工作、さぞ大変だったと思います。


本当におつかれさまでした!そしてありがとうございました!

当日配布した工作マニュアルをPDFで公開します。こちら。


さて、この講習会で用意していた部材のうち、余った部材をオヤイデ電気秋葉原店で販売します!10,500円/セット。限定9セットです!早い者勝ち!お求めはオヤイデ電気秋葉原店の店頭で。

0 件のコメント:

コメントを投稿