このブログを検索

2011年5月6日金曜日

2011春のヘッドホン祭り明日開催!


いよいよ明日5/7土曜日11-18時、2011春のヘッドホン祭りが開催されます!
場所はスタジアムプレイス青山。最寄り駅は東京メトロ銀座線の外苑前です。


これは前回のヘッドホン祭り(2010.10.30)のオヤイデブース。
明日のヘッドホン祭りは、さらにバリエーション豊富に展示します!
しかも今回はブースで数量限定の祭り限定特価を行います!!!
ポータブルオーディオのFiiOブランドのポタアンやケーブル、それにオヤイデブランドのヘッドホンケーブルHPCシリーズが販売対象!
明日発売となるHD650用交換ケーブルHPC-35HD/62HDも販売!
さらにブースでお買い物した人には、くじ引きでオヤイデの人気ケーブルやオーディオアクセサリーをプレゼントとか、まぁ色々特典ありまっせ!


オヤイデブースにはわたしみじんこ荒川(写真左から2人目)、山能(写真左から3人目)、それにオヤイデの紅一点、ホリウチ嬢も初参戦!では皆さんヘッドホン祭りに、オヤイデブースにぜひお越しください!
FiiO新製品も、参考展示ですが本邦初公開で明日展示します!ポータブルオーディオファンは見逃せませんぞ!

2 件のコメント:

  1. 本日はヘッドホン祭りお疲れ様でした! ALTECのアンプやGarrad301のお話など、楽しい時間を過ごさせて頂きました! またALTECアンプの顛末など、Blogも期待しております! あと301手放すときは是非お声がけ下さい(笑)

    返信削除
  2. ヒロユキ様
    みじんこです。楽しい時間でしたね。あっという間でした。また私宛にメールでご連絡ください。アルテックアンプ350Aは先日戻ってきました。色々と悩み多き奴ですが、回路図もイーベイで入手したことだし、これから自分好みにたしなめていくしかないですなぁ。ではでは

    返信削除