このブログを検索

2011年4月4日月曜日

クラムボンの美濃隆章さんとミトさんの対談ご案内


4/1にオヤイデ電気のプロブランドNEOのページに、クラムボン・ミト toe・美濃隆章 トークセッションが掲載されました。上記ご案内チラシの通り、4回に分けてアップしていきますので、お楽しみに。プロの立場から感じた、オヤイデやNEOやFiiOの製品の使用感が述べられていますので、製品購入の際の指針にもなると思います。以下、対談の概要です。
「日本のポストロック界で唯一無二のオリジナリティーを持つバンド「toe」のギタリストであり、エンジニアとしてtoeはもちろんクラムボンなどを手掛ける美濃隆章氏。 その美濃氏と公私ともに親交のあるクラムボンのベーシストのミト氏。 一流ミュージシャンでありながら、レコーディングを手掛けるエンジニアとしても活躍する二人のオヤイデユーザーに、ケーブルを中心としたさまざまな話題をフリートークで展開してもらいました。 toeのアジアツアーから小淵沢でのレコーディング模様、ギターシールドの話題はもちろんアウトボードの話題まで、気心の知れた二人の会話はとどまるところを知りません。 そんな二人のトークセッションを4回に渡りノーカットでお送りします!

0 件のコメント:

コメントを投稿