このブログを検索

2011年1月29日土曜日

ユーストリーム自作講習会アーカイブご覧いただけます!


ユーストリームを使いました自作講習会。みなさん楽しんでいただけましたでしょうか。この動画に合わせてケーブルを製作された方、全国に何人くらいいらっしゃったのだろう。今回の動画配信はこのオーディオみじんこブログと、オヤイデオンラインショップオヤイデツイッターのみのアナウンスでしたが、それでも最大で70名弱の閲覧を記録しました。ごらんいただいた皆さんありがとうございました!

いずれにしても、この動画上記リンク先にてアーカイブ保存されていますので、気の向いたときにいつでもご覧ください。


映像の最後の方には、15分ほどの番外編があります。この工具自慢の番外編は、みじんこが自宅で使っている工具を持ってきて、急きょ撮影することになったものです。今回紹介した工具は、愛用工具のごく一部でして、ネタはまだまだあるので第10弾くらいまではできるかな。紹介した工具の一部はオヤイデ電気でも扱ってます。この工具があれば貴方もケーブル自作マスターだぁ!ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿