オヤイデ電気が7月初頭に発売したレコードスタビライザー
STB-MS/
STB-HW。発売以来好評を博しております。これは本社で出荷の準備をしている様子。こんな円筒形の茶筒のような紙製のパッケージに包まれています。なかなかお茶目でコンパクトでしょ。しかも円筒形状のこのパッケージは非常に頑丈で、デリケートな中身を強靭に守ってくれます。
このパッケージ、会社の先輩とどんなパッケージにしようかと、あーでもないこーでもないと種々検討しているうちに、本社の隅に転がっていた紙のパイプを拾い上げ、思いついたもの。中身を取り出した後のパッケージは、何か小物入れにでも使ってやってください。
なお8月11日現在、STB-HW(背の高い方)は品切れ中で、第二期ロットを製作中です。次の入荷はおそらく8月末。ご購入されようとしている方、しばしお待ちください。
オプションのカーボンパイプ
STB-CM-4とSTB-CM-6はこのようなクリアーパッケージに入ってます。手前がSTB-CM-4で4個入り。奥がSTB-CM-6で6個入りです。STB-MSの交換ウエイトとしては、6個フルに交換できるSTB-CM-6がお勧め。オーディオ機器のインシュレーターやケーブルスタビライザーに使うならSTB-CM-4でよろしいかと。ではでは。
0 件のコメント:
コメントを投稿