このブログを検索

2010年4月23日金曜日

サンプルセール最終便を見逃すな!


上写真は一昨日店頭に並べたセール品。

3月半ばよりオヤイデ電気秋葉原店の店頭で実施しているサンプルセール(アウトレットセール)。欲しかった出物や珍しい試作品などが格安で手に入ると、大好評を博しております。

セール品は、展示会などでの展示品、評論家や出版社、オーディオショップなどに貸し出した音出し試聴サンプル品、商品開発時の試作品(これはもう貴重品です)、傷もの品、特注キャンセル品、絶版商品のデッドストック、初期不良の修理品などなど。試聴サンプル品に関しては、主に評論家宅で試聴されたり、オーディオ雑誌での写真撮影に使用されたもので構成されています。ひょっとしたら貴方が手にしたサンプルセール品も、某有名評論家宅で試聴されたり、雑誌に掲載されたものであったりするわけです。

さて、本社にため込んでいたアウトレット品の仕込みもようやく終わり、サンプルセールも最終段階に入りました!


こちらも一昨日、店頭に並べたセール品。


こちら今日仕込んだセール品の一部。今から店に持っていくので、今日4/23夕刻か、遅くても明日4/24土曜日には店頭に並びます。


こちらも今日仕込んだセール品の一部。


こちらも今日仕込んだセール品の一部。セール品は店頭販売ものとオンラインショップ販売ものとに振り分けられて、販売されます。ぜひ週末はオヤイデ電気秋葉原店にご来店ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿