このブログを検索

2016年3月7日月曜日

MinimusとSilverMinimusのモニターレビュー公開!



先月の発売以来、大好評のMinimusSilverMinimus


スウェーデンはエントレック社のグランドボックスの中でも、最も小型のモデルになるこの機種は、片手で持ち上げられるほどのコンパクトサイズながら、上位機に迫る音質改善効果を有しています。



さて、この度、オヤイデ電気のオンラインショップに、モニターレビューが公開されました!MinimusとSilverMinimusをご使用になられた方々の試聴記事です。大なり小なり皆さんグランドボックスの効果をお感じいただいているようです。これからの購入を検討されている方々、すでに入手したけど、他の人はどのように使っているのか興味のあるみなさん、ぜひモニターレビューページを覗いてみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿