このブログを検索

2016年2月12日金曜日

ポタ研2016冬 オヤイデ電気ブースの物販品ご紹介!

明日はポタ研2016冬です。オヤイデ電気ブースではFiiOやオヤイデ電気製品の展示のほかに、前回のポタ研同様に今回もパーツや自作ケーブルの一点もの販売を行います。


自作用配線材はざっくりとこんな感じで揃えました。イヤホンやヘッドホンのケーブル自作に最適な、オヤイデ電気秋葉原店で人気のケーブルたちです。

 
 オヤイデ電気秋葉原店で売っているプラグの中で、特に人気のものをセレクトして販売します。普段、秋葉原に来れない方も、明日のオヤイデブースに来ていただけると、その場でご購入できます。実際には写真に写っている以外にもいろいろあります。

はんだ小手も持って行って、出張オヤイデ組立工房も設置。わたし「みじんこ荒川」か「カオル」が、このブースで買ったプラグとケーブルをその場で調理します!

 
 昨年末のポタフェスのとき、オヤイデ電気秋葉原店で初お披露目したクリーニングナノクロスも売ります。1枚500円くらいの予定。世界一細い繊維のクリーニング力はすごいですよ!ぜひお試しを!


 
スタッフの自作リケーブルも数十品目あるのですが、すでに発送してしまった後に撮影し忘れていたことに気づき、何が出るかは当日のお楽しみということで。で、一例として私オーディオみじんこシグネチュアモデルとして、こんなミニミニケーブルを作りました!銀/ロジウムメッキP-3.5SRを両端に、ケーブルは102SSC導体採用のHPC-26QUADという非売品ケーブルを採用!オヤイデの従来のHPC-22Wとかに比べると柔軟性に長けており、しかも見た目が銀色でかっこいい!ぜひ会場にお越しの際は、いの一番にお求めください!クオリティ的には1本6000円くらいで売りたいところですが、ポタ研記念特価ということで3,000円で販売します! 

そのほかSKポタラボの1点ものがなんと20品登場します!写真には写してませんが、来てからのお楽しみということで!すべて1点のみなのです!










0 件のコメント:

コメントを投稿