このブログを検索

2016年2月10日水曜日

ポタ研2016冬 いよいよ今週土曜日開催!オヤイデ電気もいろいろ引っ提げて出店します!


さぁいよいよ迫ってまいりました!今週13日土曜日に開催されるポータブルオーディオ研究会。通称「ポタ研」と呼ばれるこのイベントは、中野のオーディオショップ「フジヤエービック」さんが主催するポータブルオーディオの展示会です。

2016/2/13 土曜日 10:30-17:00
中野サンプラザ  15階


国内外のオーディオメーカーの最新ヘッドホンやイヤホン、ポータブルアンプやハイレゾプレーヤー、ヘッドホンケーブル、アクセサリー類が一堂に会します!イヤホンは、いまや通勤通学の必須アイテム。みなさんイヤホンはお持ちでしょうけど、音質を優先するなら、少しイヤホンにこだわってみてもよいでしょう。さらに、イヤホンの奥深い世界にのめり込みたい方は、ポタ研にぜひお越しください。まさかイヤホン、ヘッドホン市場がこんなに盛り上がってるなんて・・・と、きっとびっくりされると思いますよ!



 オヤイデ電気も出展します!しかも物販します!何を売るかは前日までに告知しますが、私みじんこ荒川のミジンコシグネチュア自作ミニミニケーブル、「SKポタラボ」の鈴木の一点もの作品群が多数、当社イヤホンリケーブルの奇才「かおる」による自作イヤホンリケーブルが並びます。新製品展示はFiiOから数点並びます!ぜひ39番のオヤイデブースにお立ち寄りください!

0 件のコメント:

コメントを投稿