このブログを検索

2016年1月29日金曜日

「ミニムス」「シルバーミニムス」イケベ楽器様の使用感はとても分かりやすい!





本日発売になったエントレックの「ミニムス」「シルバーミニムス」。さきほどノムラ無線様でのデモのご感想をアップしましたが、イケベ楽器パワーレック様もフェイスブックにコメントを掲載されましたので、抜粋してご紹介します。

-------------------------------------------------------------------------------

(無理すれば)手のひらサイズの“地球”を繋ぐ!
 
中身一杯に天然モノ“アース”素材が詰まった「木の箱」!
こちらに、機材の空き端子を繋ぐと・・・
なんと、“仮想アース”を実現!!
 
試してみましょう!
 
パワーレック5Fフロア、DAWコーナーで、空き端子を探す・・・
USB端子!!しかもハブの空き(笑)!!!
に、仮想アース・ボックス
『Entreq Silver Minimus』
の背面端子をケーブル接続。
設置はコレだけ!!!
 
で、結果は・・・
少し離れた場所で作業をしていたDAW担当スタッフが飛んで来ました!
「激変じゃないですか!!」(笑)
 
腰砕ける程に解像度アップ!
素材の輪郭、分離がグンッと向上!
 
これが税込10万円未満!
しかも、(無理すれば)片手で持てる省スペース設計!
 
日本でアース・・・色々な事情で実現の難しい方、多い筈!
 
『Entreq Minimus』シリーズ、“アリ”です!!!PR5F、6Fに展示中!!!


-------------------------------------------------------------------------------
DAWの世界でもグランドボックスは効果絶大ですね!


イケベ楽器パワーレック様ありがとうございます!ご興味のある方は同店へ足をお運びください。

0 件のコメント:

コメントを投稿