このブログを検索

2015年1月13日火曜日

フジヤエービック 完全受注品のイヤホンリケーブル試聴会 今週土曜日に開催!

フジヤエービックで今週末の1/17-18にイヤホンリケーブル試聴会が催されます!
今日、 告知がなされたので、当社でもリンクを貼っておきます。内容は以下の通り。

 メーカー秘蔵の逸品や、今回のイベントに向けて試験的に作成したもの等、レアなイヤホン用リケーブルをお試し頂けるミニ試聴・展示会。
またOJI Special製高級アンプ・D/Aコンバーターのセットも展示致します。

オヤイデ電気も1/17の方に出展します。作品写真はこちらのフジヤエービックのブログにも載ってます。




オーディオみじんこシグネチュアモデルとして、私みじんこ荒川が手作りするモガミ2534を使ったヘビー級MMCXリケーブル(ポタフェスバトルの優勝作品)。


オヤイデ秋葉原店のスタッフ鈴木による「SKポタラボ」から、このイベントのみのパーツ構成からなるMMCXリケーブル。


さらにオヤイデ本社スタッフの鈴木薫によるMMCXリケーブルも出展します。

いずれも試聴会に来られた方向けの完全受注生産品となり、当日はそのデモ機が陳列され、ご自由に試聴可能になっています。値段は比較的リーズナブルにしたつもりで、いずれも一万円弱です。

あまり注文が入り過ぎると、手作り品故に、プライベートの時間を割いてまで製作する羽目になり、心境なかなか複雑ですが、それだけに製作者の魂の入った作品が手に入るというわけで。

0 件のコメント:

コメントを投稿