このブログを検索

2014年9月3日水曜日

TUNAMI TERZO RR処分特価50%OFFセール開始!

オヤイデ電気のオンラインショップと秋葉原店では、ただいまLC-OFC製品とPCOCC-A製品の50%オフ在庫処分セールを実施しています!どちらも銅の精錬メーカーの製錬工場の閉鎖により、導体の供給が止まったため、やむを得ず生産終了になったケーブル達です。

で、ついにオヤイデPCOCC-A RCAケーブルの最高峰、TUNAMI TERZO RRが処分特価のラインナップに加わりました!在庫数はとても少ないので、お求めはお早めに!迷ったら買っとけ!これはもう、本当にお買い得です。これほどの低域の量感豊かな、ゴージャスサウンドを奏でるラインケーブルは、同価格帯ではまずありません。しかもそれが半値の1万円台なんて、恐ろしすぎです。特に1.0mペアものは、もう数ペアあるかないかです。

0 件のコメント:

コメントを投稿