このブログを検索

2014年6月26日木曜日

ポタフェス6/29にヘッドホンリケーブル自作バトル「J-1グランプリ」開催さる!

いよいよあさってになりました第五回ポタフェス。eイヤホンが主催するヘッドホン・イヤホンの展示会です。6/28-29の二日間、秋葉原大交差点角のベルサール秋葉原(住友不動産ビル)での開催です。


 2日目の6/29は、1階のイベントスペースで出張オヤイデポタフェス支店が開店します!これはオヤイデ電気秋葉原店で普段売っているケーブルやプラグなど、イヤホンリケーブルに必要な材料をそっくりそのまま会場に展示販売するというもの。フリーのハンダスペースもご用意しますので、そちらで自由にハンダ工作していただいても構いません。工作に手間取ったらオヤイデスタッフが助けます!なお、ハンダスペースでの工作による怪我は、自己責任と言うことでよろしくお願いします。

同じくイベントスペースでは、J-1グランプリと題したヘッドホンリケーブル自作バトルが行われます!

 お題はイーイヤホン限定サウンドウォーリアMMCX型ヘッドホンリケーブルSW-HP11にマッチするMMCX型ヘッドホンリケーブル!これを1時間で組み上げるというもの。材料は基本的にオヤイデ電気秋葉原店で売っているパーツを使います。
 

オヤイデからは私みじんこ荒川と・・・

オヤイデ電気秋葉原店 原田新店長と・・・

 イヤホンリケーブル自作マニアの鈴木君の3名が参戦!
イーイヤホンからは2-3名が参戦することのこと。13時過ぎから始めますのでぜひイベントステージ前にお越しくださいね! ご来場いただいた方々に、出来上がったケーブルをヘッドホンにセットした状態で聴き比べていただき、気に入ったケーブルに投票していただきます。投票者には素敵な景品がその場で当たりますので、お楽しみに!


0 件のコメント:

コメントを投稿