このブログを検索

2014年3月28日金曜日

九州ハイエンドオーディオフェアで、あすあさってエントレックの試聴イベントやります!

こちらエントレック日本語版のニュースでも掲載しましたが、いよいよ今日から九州ハイエンドオーディオフェアが開催されます!この展示会はマックスオーディオが主催する九州最大のオーディオ展示会で、今回で11回目となります。


今回の目玉はマークレビンソン氏の講演と、旬の音本舗福田屋です!福田屋ではご覧のとおり、エントレックの仮想アース装置、テルスとシルバーテルスの実演もやるんです!かなりハイグレードな効果を見せる、いや聴かせてくれる、このオーディオアクセサリー。これは楽しみでっせ!私も午後から福岡に向かいます!明日あさっては会場をうろついていると思います。では西日本のみなさん、会場でお会いしましょう!

2 件のコメント:

  1. とほほ・・・。私スケジュールを変更し、国際会議場に行きましたが、何を間違えたのか、北九州の国際会議場に行ってしまいました。警備の方に「今日は何もやっていませんよ」と言われ、福岡だと、やっと気が付きました。情けないです。話は変わりますが、最近簡易スペアナを購入し重宝しています。詳しくは「オーディオマニアのうさぎ小屋」で良かったら見たください。
    http://2001hal9000.web.fc2.com/

    返信削除
  2. 私も初めての九州オーディオフェア参加だったので、福岡なのか北九州なのか不安だったので、お気持ち分かります。次の機会にはぜひ会場でお声掛け下さい。まぁ、今回のこのイベントでは、消費税アップ前の流通混雑で、イベント用の荷物が初日に届かず、冷や汗ものでした。ブログ拝見しました!STB-MSのご愛用ありがとうございます。ご指摘の通り、ドーナツ盤へのEPアダプタ部装着は、若干の慣れが必要ですね。レコード盤のクリーニング、色々チャレンジされていて頭が下がる思いです。私もなかなかこれといったベストなクリーナーとまだ巡り会っていないのですが、最近は自動式のクリーニングマシンを買おうか、いや場所を取るし、値段も張るしなぁ、と躊躇して数年が経過しています。D-55も素晴らしいですね。なかなかバックロードホーンスピーカーの自作をする気力が最近はなくなってしまった私ですが、愛用されているお写真を見ると、むむむ、私も久々に自作してみようか、と思ってしまいました。簡易スペアナも面白そうですね。私も今度、アキバの測定器屋を物色してみます。お返事遅くなって申し訳ありません。では今後ともみじんこブログをよろしくお願いします。

    返信削除