このブログを検索

2013年9月18日水曜日

本日、オヤイデ電気オンラインショップがリニューアルオープン!


 本日、オヤイデ電気オンラインショップがリニューアルオープンしました!何が変わったか?まず見た目が変わっております!今までの手作り感のあるサイトから、より洗練された見た目になっております。まぁ、検索のスピードやしやすさやカテゴリー分けは変わっていないですが、それはこれからおいおい改良を加えていくようです。


なぜ今回、リニューアルしたかと言うと、オンラインショップを構築していたOSコマースというソフトから、より多機能なマジェントというソフトに変更したから、というのが内実です。というわけで、これからマジェントの機能を活かしたポイント制など、さまざまなサービスを展開していきます!


それから 本日から税抜き5,000円以上のオンラインショップからのご注文で、送料無料になります。これは注文管理システムを効率化したことで、それをユーザーに還元したわけですが、電話注文や店頭での注文発送は、従来と手間が変わらないので、相変わらず5,000円以上でも送料をいただくことになっています。というわけで、みなさん、できるだけオンラインショップで品物をご購入いただいた方がお得ですよ。

送料については、5000円以上無料以外にも、いろいろ変更があります。詳しくはこちらをご覧下さい。

ショッピングサイトリニューアル記念で、進撃の7大キャンペーンを本日から開催します!みなさん、オンラインショップでガンガン買って下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿