このブログを検索

2012年10月19日金曜日

展示会開催記念!オヤイデの電源タップ買ったらINS-BSをプレゼント!


10/19から10/21は音展2012、10/20から10/21はポタフェスin秋葉原(ポータブルオーディオフェスタin秋葉原)の開催ですが、これらの展示会を記念して、10/19〜10/21の間にオヤイデ電気秋葉原店の店頭で・・・



オヤイデブランドの電源タップMTB-4/MTB-6/MTS-6/OCB-1EXs/OCB-1DXs/OCB-1SX/OCB-1STのいずれかをお求めの方に、1台につき・・・

INS-BSを1セット(4個)プレゼントしちゃいます!


5名様限定のキャンペーンですので、電源タップのご購入を考えていた方、この機会をお見逃し無く!しかも音展会場オヤイデブースで10%オフクーポンをゲットすれば、店頭価格のさらに10%オフで電源タップが買えてしまうという、空恐ろしいサービス企画!

 
プレゼントするのはこちらINS-BSの旧ロットです。新ロットとは中心の穴の大きさがちょっと違うだけで、音質上の性能は変わりありません。電源タップに取付ける際のM4ネジもお付けしますので、買ってすぐに取付け可能です。ただし、取付けにはプラスドライバーが必要なので、ドライバーはご自身でご用意くださいね。OCB-1にINS-BSを取付けると、こちらのようになります。設置が安定して、太い電源ケーブルを挿してもタップが浮ついたりすることが無くなり、音質もアップしますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿