このブログを検索

2012年7月11日水曜日

MWA-RC好評発売中です!


 さてさて、先週末7/7のことですが、オヤイデ電気の新型電磁波吸収アクセサリー「MWA-RC」が発売になりました!全国のオーディオ店、家電量販店、オヤイデ電気オンラインショップなどでお求めいただけます!

6個入りで定価1,050円、実売でだいたい800円程度のものです。んで、これ、なんとなく形状を見てもわかるとおり、RCAジャックに被せる保護キャップに、MWAシートを組み合わせた、RCAジャックの埃避けと電磁波吸収効果を併せ持ったアイテムです。

 使い方は簡単、空いているRCAジャックに嵌めこんで下さい。


こんな感じです。RCAジャックの入出力いずれにも使えます。外すのも簡単です。値段が安くて、お気軽に試せますので、愛機の空きジャックにぜひ試してみてください。音抜けがよくなったり、もやっとした感じが取り払われたり、奥行き感が出たり、色々感じ方はあるでしょうけど、総じて投資額の期待値以上の高い満足が得られると思いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿