このブログを検索

2012年6月16日土曜日

INS-BS B級特価品特価セール開始!





突然ですが、本日15時くらいから、オヤイデ電気のインシュレーターINS-BSのB級特価品をオヤイデ電気秋葉原店店頭にて限定販売します!なんと定価の半値です!傷とは言っても近づいてよく見ないと分からない程度の打ち傷や擦り傷で、使用上は性能に全く問題はありません。傷は製造時や輸送時についたもので、展示品とは書いてありますが、実際には未使用品です。14セットあります。

ちなみにオヤイデ電気の電源タップOCB-1シリーズは上の雑誌記事の通り、様々な改良が加えられています。この記事は、現在書店に並んでいる最新刊の季刊オーディオアクセサリー145号150-151ページです。この記事の中で、左ページの上から2番目の写真のように、最新ロットのOCB-1にはINS-BSがネジ止めできるのです!ちなみにネジはM4ネジの長さが6mm以上必要。ネジ頭が比較的大きな、例えばバインドネジかトラスネジが、ネジ止めしたときに安定感があるのでお勧めです。材質はステンレスが頑丈でお勧めです。

このM4ネジはホームセンターや工具店で売っています。OCB-1とINS-BSをオヤイデ電気秋葉原店でご購入の折には、その足でオヤイデ電気近くの「ネジの西川」で、M4ネジを4個ついで買いしてください。

では、このINS-BS特価品とOCB-1を合わせて買って、最強のOCB-1に仕立ててみてくださいね。INS-BSがネジ止めできるかは、OCB-1の裏面を見て、四隅の脚に金色のネジ穴が開いていればネジ止め可能。開いてなければ2011以前の生産ロットなのでネジ止めはできません。オヤイデオンラインショップの在庫は全てネジ止め可能な最新ロットです。

0 件のコメント:

コメントを投稿