このブログを検索

2012年6月20日水曜日

ポタぴたシート本日発売!





オヤイデ電気の新製品、ポタぴたシートストロング本日発売開始です!

ポタぴたシートの接着強度、厚み、剥がしやすさのバランスを取るのには、相当の試行錯誤がありまして、ようやくベストなバランスの貼り付けシートとして仕上がり、製品化にこぎつけました。このようにポタアン(E17)とiPodとをポタぴたシートで貼り合わせているのですが、びくともしませんよ。剥がす時には慎重にね。はがれにくい時は、隙間に水を垂らしてあげると剥がしやすくなりますよ。


 で、これが今までのスタイル。ポタアンとiPodをE-Bandなどのゴムバンドで縛って固定していました。ところがこのゴムバンドがiPodの操作の邪魔になり、また見た目にもごつごつとやぼったい感じがします。

これがポタぴたシートで貼り付けた状態。ゴムバンドがないので操作に支障がありません!これは画期的!見た目にもスマートでしょ!

こちらポタアン側の状態。操作ボタンの合間にゴムバンドを這わせないといけません。

 ポタピタシートがあれば、操作ボタンが隠れることが一切ありません。また、ポタアンとiPodを直接重ねると、接触面が相互に傷付く可能性がありますが、ポタぴたシートがあれば互いが擦り合う事無く、傷付き防止にもなります。


ポタぴたシートストロングは、全国のオーディオ店、家電量販店、ヘッドホン専門店、オヤイデ電気秋葉原店、オヤイデ電気オンラインショップなどでお求めいただけます!

0 件のコメント:

コメントを投稿