このブログを検索

2012年5月10日木曜日

2012春のヘッドホン祭り限定販売品その5

ヘッドホン祭りまであと2日と迫ってきました!ただいま準備に追われております!!!
さて、ヘッドホン祭り会場の7階B-18オヤイデ電気ブースでの特売品予告の続きです。

上にましますドックtoミニケーブルは、FiiOのドックtoミニケーブルL9に、オヤイデ電気の銀ロジウムメッキミニプラグP-3.5SRLを 装着した特別バージョンです。これを限定20セットご用意しました。前回のヘッドホン祭りでは、L9のP-3.5GL金メッキプラグバージョンを限定販売して、大好評でしたので、今回もお早目のお求めを!値段は2,500円です。それと、この限定品には、わたくし荒川がプランニングしたことを証明する「みじんこシグネチュアシール」がFiiOロゴの上に貼られています。
こちらのミニミニケーブル、オヤイデ電気のHPC-LLの短尺バージョン「SRLSRL9」も、2,000円/本の大特価販売します。20本ご用意しました。LSバージョン(SRSRL9)、SSバージョン(SRSR9)も同じく2,000円で特売します。端末のミニプラグだけ買っても2,000円以上するこのケーブル、絶対1本持っていれば、ポタアン生活に何かと役立ちます。できればSS/LS/LLの3種類があれば、臨機応変にポタアン生活が送れて、さらに幸せになるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿