このブログを検索

2012年4月20日金曜日

自作講習会で使用した工具 中古処分で放出!


どさっと山盛りのハンダコテ。


こちらはバイス。さて、見覚えのある方々も多いかと思いますが、これらのハンダコテやバイスはオヤイデ電気のケーブル自作講習会で使用していた工具です。

今後、自作講習会で使用するハンダコテをガス式ハンダコテセット(GP-510SET)に変更、バイスをアルミクイックバイス65mmに入れ替えることにしたため、従来使用していたハンダコテとバイスを一斉放出で中古販売することになりました!

このバイスは通常、工具店やホームセンターで千数百円で売られているものですが、中古品処分で525円/台で激安販売します!


ハンダコテは白光製で40WのNo.502というものです。オヤイデ電気では通常1,113円で販売しています。オヤイデ電気の無鉛銀ハンダSS-47 も綺麗に溶けて、コテ先が細くて使いやすく、細かい作業にも向いています。ついでに講習会で使用していたハンダコテ台 goot製のST-11も放出します。ST-11は通常840円で売られているものです。2,000円程度実売のものが315円とは・・・ちょっとやり過ぎなような気がしますよ社長~!

なんと、このハンダコテとコテ台のセットを315円で中古販売します!個体によっては未使用っぽいものもありますが、おおむねコテ先に使用感あります。自作講習会で数回使用しただけなので、まだまだ使えます。


こちらの中古処分品、今日の夕方か、遅くても明日から、オヤイデ電気秋葉原店で売り始めます!オンラインショップでの通販も準備整い次第、開始します!バイス特価販売はこちら。おそらくまともに買う値段の1/4以下の値段の激安品なので、来店の折にはぜひゲットしてください。各40づつくらいあります。早い者勝ちです。

0 件のコメント:

コメントを投稿