このブログを検索

2012年3月7日水曜日

ZEPHONE第二ロットご注文受付中!


先日より第二ロットの入荷分の一部商品のご購入予約を受け付け開始したZEPHONEのリケーブル群。(日本語版公式サイトはこちら

リンク多種類をラインナップするゼフォンのリケーブルラインナップの中でも、今回の第二ロットで新たに加わる新製品が、アルティメットイヤーズTriple Fi10 Pro用のリケーブルです。EU-20EU-15の2種類ありまして、現在音質傾向を私が執筆中。近いうちに専用サイトに掲載します。


そうそう、今回の第2ロットのうち、特にエティモティックリサーチのER-4S用交換ケーブルのアベンジャーS(EE-1)のご注文が異常なほど多く、どこかのコミュニティなりツイッターや口コミで広がっているのかなぁ、と社内でも話題になっています。ER-4Sは、以前みじんこブログに書いたとおり、10年来のロングセラーで、いまだにトップクラスの音質を誇る大人気モデルなので、累積ユーザー数も相当な数いらっしゃるでしょう。問題なのが、断線時の交換ケーブルが単売されていないことであって、またサードパーティーからもいままで表だってリケーブルが発売されていなかったこともあり、断線して放置していたが、これを機に復活させてみようか、という需要もあるのかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿