このブログを検索

2011年12月3日土曜日

ヘッドホンケーブル限定品、一挙放出!


さてさて歳末セールの続きです。
こちらはヘッドホンケーブル各種で、いろんな種類があります。少量多品目の限定品なので、オヤイデ電気秋葉原店店頭のみの販売とします。これらは昨日から販売開始しており、けっこう売れているみたいなので、お求めはお早めに。

これらは2011秋のヘッドホン祭りで販売したヘッドホンケーブルと同じモノです。商品の詳細は10月のブログのこちらとか、こちらとか、こちらに記載しています。遠方の方でどうしても欲しい人は、お手数ですがオヤイデ電気秋葉原店にお電話(03-3253-9351)の上、通販でお求めください。


例えば以前、店頭でも限定販売していた白いヘッドホンケーブルの復刻版とか・・・



L型を装着した白いヘッドホンケーブルとか・・・


iPod Dock to RCAケーブルとか。これはあと残り3本だったかな。私の手作りで、自分で言うのもなんですが、けっこう手間暇かけてます。


ミニミニケーブルの長尺ものもありますよ。


ウォークマンDock to mini ケーブルの高品位版とかもありますよ。これはL50のモールドミニプラグを切り落とし、代わりにオヤイデのP-3.5Gを取り付けたもの。

ではでは、ご来店の折にぜひご覧頂いて、お!これは!というものは、その場でぜひご購入下さいね!値段もかなりお得になっていますので。

0 件のコメント:

コメントを投稿