このブログを検索

2011年1月21日金曜日

ユーストリーム自作講習会 PA-23電源ケーブル編公開予告!


昨年9月に予定しておきながら延期になっていたオヤイデ電気のストリーミング自作講習会。まぁ、ライブ映像は何かと未知な部分が多いということになりまして、録画編集したものをユーストリームで配信することにしました。編集はおおかた済みつつあり、来週29日に公開します。

配信ページ:ユーストリーム オヤイデ電気のケーブル自作講習
ユーストリーム自作講習会についての総合紹介ページ




上写真のようなパーツを使って・・・


こんな電源ケーブルが出来上がります。初心者向けの簡単な工作ですよん。

ユーストリーム自作講習会公開に先立ちまして、同講習会で私みじんこが使用した電源プラグ・コネクター・ケーブルを大感謝特価でセット販売します。もうなんてったって完全に原価割れの赤字価格です。「手頃な価格で楽しめる価格で!」とウチの社長指示で、どどどんっと!限定数限りのお客様還元ご奉仕価格となっとります!!

ユーストリーム自作講習会 PA-23電源ケーブル編 部材セット 限定16セット 6,000円/set
ユーストリーム自作講習会 PA-23電源ケーブル編 部材セット プレミアムサポート付き 限定4セット 10,000円/set


さらに、この講習会で活躍する工具をセットにした電源ケーブル自作基本工具セットもご用意しました!下写真のような工具のセットです!電源ケーブル自作基本工具セット



さらにさらに!プレミアムサポート(スカイプによる工作サポート)を希望の方で、ウェブカメラをお持ちでない方のために、ウェブカメラも販売します。
ウェブカメラ(エレコム UCAM-DLT30HWH)

さぁさぁ、部材を買って先に組み立ててしまうもよし、ユーストリーム動画公開に合わせて作るもよし。ではでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿