このブログを検索

2011年1月6日木曜日

MJ-12 レッドとブラック 限定販売開始!

明けましておめでとうございます!本年もオヤイデ電気をよろしくお願い申し上げます。

さてさて、お待たせしました。一昨年ちらっとお見せした穴の空いた黒と赤の円盤、もうお気づきかと思いますが、MJ-12のカラーアルマイトバージョンです。
MJ-12ブラックカラー限定4枚、MJ-12レッドカラー限定4枚ご用意しました。オヤイデオンラインショップオヤイデ電気直営店のみの数量限定販売です!販売価格は1枚16,800円税込です。MJ-12のカラーモデルを待ち望んでいた方、この機会をお見逃しなく!


MJ-12レッドカラー。写真ではこの色合いがなかなかお伝えしにくいのですが、真っ赤というよりは。少し落ち着いた赤に黄色が若干混じっているような、いわばワインレッドとスカーレットの間くらいの色です。


MJ-12レッドカラー真上から。

MJ-12レッドカラーの表面。MJ-12レッドカラーでは、色ノリをよくするため、カラーアルマイトを掛ける前に、サンドブラスト加工を施しています。(MJ-12通常品はサンドブラスト加工無し、透明アルマイト仕上げ。)したがって、MJ-12レッドカラーはざらっとしたナシ地調の質感に仕上がってます。


MJ-12レッドカラーの裏面。アルマイト溶液に浸漬する際、裏面のネジ穴に治具を引っ掛けるのですが、浸漬後、ネジ穴に残ったアルマイト液の液だれ跡が若干あり。ま、裏面だから気にしないでね。


MJ-12ブラックカラー


MJ-12ブラックカラー真上から。


MJ-12ブラックカラーもサンドブラスト加工しているので、表面はナシ地調の質感です。
これらカラーアルマイトの限定モデルは、通常品より表面処理工程が多いので、工賃が数割増しとなっておまして、また数量が少ないこともあって、直販のみの数量限定にさせていただきました。ではでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿