このブログを検索

2011年1月27日木曜日

ユーストリーム自作講習会 視聴についての訂正

先週予告したユーストリーム自作講習会 PA-23電源ケーブル編。
合わせて販売開始した部材セットのうち、6,000円の部材セットは16セット完売でございます。
10,000円のプレミアムサポート付きは、若干在庫ありますので、お求めはお早めに。
ユーストリーム自作講習会ご案内ページはこちらです。
ユーストリームの動画配信ページはこちらです。

さて、部材セットご購入の方からのご指摘で、以下の点につき訂正いたします。

上記予告ページで、ユーストリーム(USTREAM)視聴するには「あらかじめUSTREAMアカウントやTwitterアカウント等、任意のアカウントが必要です。ご自身でアカウント取得をお願いします。」と記載しましたが、ユーストリーム自作講習会動画を試聴するだけでしたら、配信ページにアクセスするだけでどなたでも視聴可能で、アカウント取得は必要ありません。
ただし、ツイッターに動画のご感想やご意見を書き込みされるには、USTREAM アカウントやTwitterアカウントの取得が必要となります。訂正の上、謹んでお詫び申し上げます。動画は1/29の16時より配信予定です!お楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿