このブログを検索

2010年12月25日土曜日

MTB-4パールホワイト with SWO-GX-U 限定4台!


「オヤイデ電気は限定モデルをどんだけ出したら気が済むんや~!?毎回毎回物欲そそるもん出しやがって、こちとら金がいくらあっても足りんわ・・・」というオヤイデファンの声が聞こえてきそうですが、またもやオンラインショップ限定モデルを造りました!その名は、パールホワイトカラー電源タップ「MTB-4パールホワイト with SWO-GX-U」です。年末年始の限定企画モデルです。


この電源タップは、コンセントにSWO-GX-ULTIMO(リン青銅+金メッキ電極)を搭載しています(通常品はSWO-DX-U)。SWO-GX-Uは、音楽の暖かみ、ボーカルの色気、過度に帯域を広げすぎず、可聴領域に濃密さを有し、自然に広がる音場感を特長としています。


シャーシは、品位を感じるパールホワイトに塗装。光の加減によって真珠色の光輝感が表れます。パールホワイトのシャーシにSWO-GX-ULTIMOの赤が映え、歴代のオンラインショップ限定MTB-4特別モデル中、最も美しい見栄えの電源タップに仕上がっています。


試しにBlackMamba-Σを組み合わせてみたら、うーん紅白揃いでこのうえなく美しい~。白を基調とした部屋にさりげなく溶け込みそう。そう、このようなホワイトカラーの電源タップや電源ケーブルって、あるようで無いんです。男性のみならず、オーディオ好きの女性のお部屋にもどうかしら?的な提案。オーディオは音も大事だけど、見た目も大事。私も自宅で使ってみたいけど、4台しかないから、ここはお客さんのために我慢我慢。

SWO-GX-Uを搭載したこの電源タップは、ボーカルのリアルさや弦楽奏の響きの良さが秀逸で、これらを好んでお聴きになる方は無論のこと、過度な解像 度追求やワイドレンジ一辺倒のオーディオ再生が苦手な方にも、気に入って頂けると思います。もう一度、金メッキの良さをこの電源タップで再認識してみてく ださい。基本的にはMTB-4通常品の音質を継承していますので、ハイエンドオーディオシステムにも安心してご使用いただけます。


「MTB-4パールホワイト with SWO-GX-U」はオヤイデ電気オンラインショップ販売のみ、4台限定です。値段はたぶん3万円前後と、お買い得な謝恩価格にすると思います。週明けの月曜には販売開始しますので、それまでじっくりお考えください。ではでは~。

0 件のコメント:

コメントを投稿