このブログを検索

2010年11月19日金曜日

Vestax社とのコラボレートUSBケーブルが登場!


オヤイデ電気とベスタクス社がコラボレーションで、サウンドにこだわるクリエイターのためのプロフェッショナルUSBケーブル"Vestax-neo"が新登場します!価格はベスタクスさんのホームページをご覧ください。全国のベスタクス製品取り扱い楽器店やベスタクスオンラインショップで、販売開始されます。

Vestax-neoの端子は特別に金メッキでコーティングされ、さらにVestaxのロゴマークが印字されています。長さはコンピュータとの接続を考慮し、プロからの要望の多い0.8Mと1.5Mのラインナップ。
MIDIコントローラや各種コンピュータオーディオとVestax-neoを使用することで、USBデータ転送エラーを大幅に改善すると共に、ロスなく安定したバスパワーを供給することができるため、優れた音質改善効果を体感できます。

この色はとてもかっこいいですなぁ!写真でもかっこいいですが、実物はもっとかっこいいです!これはプロユーザーはもとより、PCオーディオにも受けるんじゃないかなぁと個人的に思います。

ちなみに、オヤイデには楽器ブランドのNEOから、すでにd+USB ClassSとAとBの3種類をラインナップしています。しかし、今回発売されるVestax-neoは、これら既存の3種類の単なる外見上の色違いというわけではなく、新規に企画されたものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿