はてしなく続く広州AVフェアに行ってきました!その4です。
台湾のIeGOが新型プラグを搭載した電源ケーブルを展示。オランダのカーマ(kharma)の電源ケーブルESP-1cの電源プラグに類似したデザイン。
台湾のTelos Audio Designの立て看板。日本では最近、ロビン企画が同社のプラグを輸入販売している。
Telos Audio Designの電源ケーブルGoldReferencePowerCords。金色と黒のコンビネーションは、かなりの存在感。
同じくテロスのスピーカーケーブルで、これはGoldReferenceSpeakerCables。個人的にはこのデザインとても好きです。
ドイツのZendoCableのケーブル群。マリンコ電源プラグ、フルテック製っぽいXLRコネクタ、WBTのネクスジェンRCAプラグなどを使用している。ホームページを見ると、オヤイデのP-079/C-079を使用した電源ケーブルもラインナップされている。
ZendoCableは銀・金の合金導体を使用しているのが特長らしい。金+銀というと、オーグラインやシルテックと似たようなものかな。
中国のメーカーと思われるLPCD LABの電源ケーブル。詳細不明だが、金色の金属ケースに包まれた電源プラグを備えている。この展示会、中国人が金色好きなのか、ゴールドものが多いなぁ。
続きはまた今度。
0 件のコメント:
コメントを投稿