このブログを検索

2010年9月17日金曜日

オヤイデ電気の製品開発用試聴システムの入れ替え記その2


前回の続き、オヤイデ電気本社の試聴システムの入れ替え記です。今日のお昼過ぎ、スピーカーが運ばれてきました!ピアノ運送業者さんに搬入をお任せ。うぬ、このシルエットでもうお分かりになったでしょうか。


ゆっくりと慎重に運びいれます。上に別のボックスを載せる、上下分離型のスピーカーと言えば・・・・。大ヒント、昨年まで大場商事、今年からアクシス扱いになっているブランドの製品です。


続いて大きな箱が4つ届きました。でかい箱2つはパワーアンプ。小さな箱2つはプリアンプです。


でかい箱を開封の瞬間。私も実物はオーディオショウでしか見た事ありません。


感動のご対面です。巨大なフィンが両サイドににょきにょき。そして、フロントパネルの独特なシルエットと言えば・・・。少し詳しい方ならもうお気づきですね。大ヒントは、エレクトリ扱いのブランドの製品です。それにしても、この奥行きのでかさ。とても一人では持ち上げられません。
今日はこの辺で。続きはまた今度。ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿