このブログを検索

2010年6月9日水曜日

MJ-12が6月20日発売決定!


オヤイデのターンテーブルシートMJ-12、ついに6月20日発売になります!季刊オーディオアクセサリー137号では、6月上旬発売でアナウンスしていたのですが、当社新製品のいつものどたばた調子で、発売日がずれました。お待ちいただいている方々すいません。もうしばしお待ちください。レコードスタビライザーSTB-MSやSTB-HW、マルチユースカーボンパイプ(STB-MSの交換用ウエイト)STB-CMについても、MJ-12と同じ6/20発売にしたいのですが、これより少しずれるかどうかの瀬戸際で、発売日はまだ確定してません。

いやー、今夏のオヤイデ新製品ラッシュで、現在かなりどたばたしてます。アナログ関連で4製品、電源ケーブルが1製品(ブラックマンバシグマ)、それにUSBケーブルが3種類と、RCAケーブルが何種類か(プロ向けのディープラスシリーズ)。うーん、なんだかんだで9製品くらい出るのかな。では、新製品の続報にご期待下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿