このブログを検索

2010年5月27日木曜日

E7発売!しかし初回分は売り切れ!


2010年5月27日お昼過ぎ、オヤイデ電気秋葉原直営店の様子。今日は曇ったり、小雨降ったり、晴れたりと変わりやすいお天気です。


5月25日に発売になったFiiOのポータブルヘッドホンアンプE7。試聴機を1台、店頭に置いてまして、自由に試聴可能です。
E7は発売のアナウンスがあってから非常に多くのお問い合わせがありました。そして、先日の発売開始後、一瞬で初回入荷分の10数台が完売。全国流通分としては400台弱を出荷しておりますので、お近くのオーディオ店や、イーイヤホン、ビックカメラやヨドバシカメラなどの家電量販店にはまだあるのではないかなと思います。

ちなみに次回の入荷は6月中ごろになります。しばしお待ちを。


E7の背面。ヘアライン処理されたアルミパネルで、なかなか高級感があります。iPod Classic並みの大きさがあるので、携帯のしやすさではE5やE3に軍配が上がりますが、音はE7の方が良いように感じます。ま、ここらへんの音質比較は、おいおいユーザーがネット上で書き込みをされるでしょうから、ぐぐれば出てくるでしょう。


FiiOのE1、E3、E5も相変わらず売れてます。


こちら発売直後、右チャンネルと左チャンネルの結線入れ違いが発覚し、大変お騒がせをしましたHPC-D3.5b。右のヘッドホンから左の音が、左のヘッドホンから右の音が出るという、初期不良です。初期ロットお求めの方には大変ご迷惑をお掛けしまして、申し訳ございませんでした。現在は正しい結線の品になってますので、ご安心してお求めください。ネット注文された方々は、すでに新しいものをお送り済ですが、オヤイデ電気秋葉原店の店頭で初期の配線ミスロットをご購入された方で、まだ交換されてない方は、当店で無償交換します。重ね重ねご迷惑をお掛けいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿